· 

ガジュマルの船の活動いろいろ

ガジュマルの船がやっていること

◆お昼のちょっとあいさつ
毎週月曜日、木曜日の12時30分から13時の30分間、オープンでZOOMをあけてます。
昼休みのちょっとあいさつがコンセプトなので、
ホストも込み入った話はできないし、お昼食べながら、用事しながら。
挨拶だけして素通りもOK(^^)/
ZOOMミーティングID: 817 5449 8146
パスコード: gajumaru


◆ビギナーズミーティング
依存症当事者・経験者対象。言いっぱなし聞きっぱなしだったり、クロストークだったり。
ビギナーズですが、ベテラン?大歓迎!!
(だいたい毎週土日どちらかの1日 1時間程度)

◆12ステップミーティング
AAの12ステップ教本を輪読し、体験や感想を分かち合います。
(だいたい第4日曜日 14時から16時)

◆読書会
毎月テーマの本を読んだ感想などを分かち合います。
テーマの本、分かち合いの日程は、その都度お知らせします(^^♪

◆ヨガと合気道の呼吸法
仲間がインストラクターしてくれます。
ゆるいヨガと、合気道の呼吸法で、心身のメンテナンスの時間、一緒にやりませんか?
対象者はどなたでも!(^_-)-☆
ZOOMミーティングID: 822 8120 5831
パスコード: yoga1aiki


◆コラージュ ◆紙粘土で遊ぼう
チラシやパンフレットを、切り貼りして、作品をつくります。
雑談しながら、、、集中して本気で作業に没頭したり、、、
不定期開催です。オンラインつないだまま、やってるので、雑談参加もできます(^^♪

◆タッピングタッチ
仲間がインストラクトしてくれます。
ヒーリング音楽をかけながら、ソフトタッチで自分の感覚に目を向けていきます。
不定期開催です。時に出前で開催します(^^♪

 

◆NPO法人 ガジュマルの船
兵庫県神戸市中央区二宮町2-2-5
TEL078-271-1220 FAX078-271-1223


◆お問い合わせはこちらまで
gajumaru.ship@gmail.com


◆ガジュマルの船のはじまり
こちら


ガジュマルの船のイベントは
こちら


◆ホームページ
こちら


◆NPO法人ガジュマルの船の定款(内閣府HP)
こちら


◆Facebook
こちら


◆Twitter
こちら

 

タグ:摂食障害 関西 神戸 精神疾患 依存症 自助グループ 分かち合い 12ステップ 12&12