· 

1/17 20時~ビギナーズミーティング終了しました~ 

オンラインのみで行いました。

 

IMG_20210118_0002.jpg

仲間が書いてくれたイラスト!!!
ありがとうございます(^^♪
めっちゃうれしくて、多用してます(笑)

今回の参加者は7名でした☆彡ありがとうございます

・近況、今の気持ち
・頭ではわかっているけど、手放せないこと

について、それぞれ話しました。

初めての参加の方もいらっしゃり、
私自身、摂食だけではないアディクトについて考えることもできました。
楽に生きたい、でも手放せない。。。色んな葛藤があるなあと感じました。

次回もオンラインのみになります。
この時間を作ってくれた仲間、
参加はできないけど気にかけていてくれる仲間、
つながり感謝です。yh

 

ミーティング 依存症 分かち合い 摂食障害 自助グループ