· 

5/16ビギナーズミーティング、終了しました~ 

ビギナーズミーティング、昨日も無事に終了しました~!
参加者は6名でした。ありがとうございます!
テーマ「恋愛、結婚を中心とした人間関係について」
○症状のせいで(つまり体調不順で)結婚を先延ばしてる
○そもそも人を好きになれない
○恋愛と結婚は違う
○気を使ってまで結婚する必要あるのか ○結婚しない別の愛の形
など、色んなことを学べました。殊、愛話になれば急にスイッチが切り替わり、恋色モードで喋ってしまう自分(笑)。
でも、症状と色模様はコインの裏表だと思い出しました。
次回は、5/23日曜日19:00~20:00予定です。ゆるゆると、楽に生きる方法をシェアしていきたいと思ってます。 #摂食障害 #依存症 当事者対象対象です(*^^*) ご興味のある方はお気楽にgajumaru.ship@gmail.comまで