· 

6/19土曜日、ビギナーズミーティング終了しました~!

参加者は5名でした。ありがとうございます!
テーマは「大人ってなんですか?立派な大人って?」でした。
子どものころは、大人の言うことは正しい(正しいと思わなくちゃいけない)と思ってたなあ。とか、
高校生も大人って思ってました。
けど、30歳過ぎて…、
最近は子供や赤ちゃんの方が、立派な大人だなと思ったりします。

人間の本質というか、自分の欲求を全力で伝え、全力で遊び、だれも差別しない。。。(私の勝手なイメージですが。)
人生にゴールなんてなくて、
日々向き合い、考え、楽しみ、悲しみ、
過ぎていくんだな。
多くの仲間とつながるようになって、
本当にたくさんの考え方や人生に出会い、感謝です。
少しでも、皆が良い時間を過ごせますように。(shira)
次回は、6月26日土曜日20時~です!!
初めての方はおといあわせください!

 

ささえあい ミーティング 依存症 分かち合い 摂食障害