· 

6/26(土)、ビギナーズミーティング、無事終了しました

6/26(土)、ビギナーズミーティング、無事終了しました。
参加者は7名。ありがとうございます!
今回のテーマは「自分が大切にしている言葉・その言葉を巡るストーリー」です。
仲間の大切にしている言葉、今の私自身にその言葉、言いたい、言ってあげようと、いう気持ちにさせてもらえました。
自身、よく思い出し、大切にしている言葉は、答えなんか出ないのに考え過ぎてしまう時に、思い出すと、現実に引き戻してくれる言葉です。
その言葉をよく言ってくれたおばあちゃん、ありがとう。おばあちゃんは今も元気ですが、おばあちゃんと、その言葉を思うと、心が落ち着き、楽になれます。
言葉が、心の薬になっていますね。
毎回、感じますが、今回もたくさんの、発見と気づきを頂けました。感謝です。 (あや)
次回は、7/3(土)PM7:00〜です。
是非、ご参加お待ちしてます!