· 

7/10ビギナーズミーティング、終了しました!

7/10 19:00~ビギナーズミーティング、終了しました!

参加者は4名。ありがとうございます。

テーマは

「自分をいたわること」

「なりたい自分」

「受け入れる」

でした。

3つのテーマのつもりでしたが、すごく共通してる内容な気がしました。

症状を手放し、本当の自分の気持ちを聴く。

ビギナーズが始まるまでの30分、事務所で爆睡してた私。何年ぶりかの昼寝、とても気持ち良かったです。

こういうコトかなあ。

色々気づかせてくれる仲間、ミーティングに感謝です。 By shira

 

次回は7/17(土)、19時~20時です!

前日までに、事務所参加希望の連絡がなければ、オンラインのみになる可能性があります。ご了承ください。

初めての方はgajumaru.ship@gmail.comまで。