· 

7/17(土)のビギナーズミーティング

7/17(土)PM7:00〜、ビギナーズミーティング、無事に終了しました。
参加者は、2名。ありがとうございます!
テーマは「めんどくさい」
他人が、仕事が、自分が…、めんどくさいなーって感じる事、結構あります。
自分が勝手に、毎日やらなくては!と、思い込んでる事、「めんどくさいなー」って、思う時もある。
そんな時は、「今日は、やめた!」これが、なかなか出来ない。
やらないと、モヤモヤ…。
やったら、このモヤモヤは消えるけど。
「ちゃんとやらねば!」思考。これに縛られて、辞められず。この、自分の思考、ホンマ「めんどくさい!」
こういう思考から、自分を解放してあげていく事が、症状を徐々に手放せていける事に、繋がっているんだろうなー。
自身の、めんどくさい思考から、生きづらさにホンマ、繋がってますね。
以前は、感じもしなかった気付き。
仲間と繋がらせてもらえてるから、気付かせてもらえた。
1人では、手放せない。
そんな力、私には無い。
仲間の力は、偉大だな。
2人での、ミーティングでしたが、1時間、あっという間に過ぎたな〜と、私は感じました。 あや
次回は7/24(土)  PM7:00〜です!
分かち合い、楽しみにしています。