· 

7月31日( 土) 19:00〜のビギナーズミーティング

7月31日( 土) 19:00〜のビギナーズミーティング
無事に終了しました!
参加者は3名でした。
参加してくれた仲間、ありがとうございました。
テーマは「もうええわ」
もうええわって、私はよく思います。
他人に対し許す意味で、自分自身に対し、
もういいやんって、言い聞かせたり…。
あきらめの感情が、強い言葉ですかね。
仲間の、「もうええわってならない程度に」と言う言葉に
「もうええわって、なるまで自分を追い込むから、しんどくなる。」改めて気付き、
もうええわって、投げ出してしまうまで頑張らん事を頑張る事が大事やな〜と、自分自身に対して、思いました。
今まで、もうええわって思ってきた事で、
やっぱりもうええわって、思てない、
心の奥底でくすぶり続けて、そのたくさんのくすぶりが、
症状にしがみつづけている1つのエネルギーになってるんや自分。
他人に対して、許す意味での、もうええわ…。
許した「つもり」なんだ。
ちゃんと、曖昧にせず向き合わなければ、相手にも自分にも。
自分に正直に…。 
あや