· 

お昼雑談会、再開します!

こんにちはー!

7/15をもって、終了したお昼雑談会ですが、

コロナ状況、自分のやりたいことを考え、

9/2木曜よりやっぱり再開しますー!

日時は、前回と同じ毎週月曜と木曜12:30~13:00

(場合によっては延長あり)です。

前回と同じくお昼休憩コンセプトですので、

何かしながら雑談、ちょっとあいさつだけして退出など、

軽いノリです。

深刻な話、相談はできませんが、

ゆるーく誰かと話したい、

息抜き程度にご参加お待ちしてまーす。

多分、ホストもお昼食べながら、

事務作業しながら、移動しながらなど、

テキトーな感じであけてます。

下のURLからどうぞー。(ゆうほ・はっちゃん)

 

トピック: お昼のちょっとあいさつ雑談会

時間: こちらは定期的ミーティングです いつでも

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/84620264766?pwd=TGtZT3Nlem9NZU5OWG55UlNiOUtCZz09

 

 

ミーティングID: 846 2026 4766

パスコード: 77777