· 

11/10(水)クラフト部(仮)の報告です

11/10(水)

クラフト部(仮)の報告です。

小さなポーチを作りました。

なかなか工程が理解出来ず、

先生が大活躍。

私もなんとか作りましたが、

最後の金具を付ける手前のミシンで

ぐちゃぐちゃに…

「もう、これでいい」と、

ぼーっとしてたら、

先生が、ミシン縫いの部分をほどき、

縫い直しをして下さいました。

毎度、毎度、ありがとうございます。

そして、私にとって、

懐かしい仲間が参加してくれました。

とても嬉しかったです。

久しぶりに会えて、

おしゃべり出来て楽しかったです。

 

次回

11/17(水)10:00〜12:00

参加費500円(材料費込み)

ミシンや裁縫道具は用意してあります。

気軽にご参加下さい。

 

#クラフト #自助グループ #依存症