· 

12/1(水)クラフト部(仮)の報告

12/1(水)

クラフト部(仮)の報告です。

寒くなってきましたね。

遊びに来てくれた仲間と一緒に、

編み物を始めました。

暖かい物を作ろうと、

それぞれレッグウォーマーやマフラーを作りますよ。

しかし、編んでいる間に、

何故か穴が出来てたり、目数が変わってたり…

今日も先生は大活躍です。

編み方を教えて下さるのは、

もちろんですが、ミスしてるところを、

素早く編み直して下さいます。

「先生、ここに穴が…」

「先生、間違って編んじゃった…」

「先生…」「先生…」と、

ピーチクパーチク言いながら、

横に並んで編みました。

「スズメが並んでるみたい」と

写真を撮って下さいました。

お昼御飯をいただいて、

お茶して、楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございます。

 

次回

12/8(水)10:00〜12:00

参加費500円(材料費込み)

気軽にご参加下さい。