· 

12/22(水)クラフト部(仮)の報告です

12/22(水)

クラフト部(仮)の報告です。

巾着袋作ったり、編み物したり、

今日もコツコツ過ごしました。

今年、最後の活動でした。

どんな時も、穏やかに支えてくれた先生、

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

そして,今年、参加して下さった方達、

材料、道具を寄付して下さった方達、

暖かく見守って下さった方達、

皆様に感謝を込めて、今年、最後の報告です。

皆様、本当にありがとうございました。

 

お昼は豪華になりました。

炊き込みごはん、具だくさんのお味噌汁、

そして…ケーキもありましたよ。

 

12/29(水)、1/5(水)はお休みです。

来年は1/12(水)から活動予定です。

参加費500円(材料費込み)

裁縫道具等は用意していますので、

気軽にご参加下さい。