· 

クラフト部&ニュースレター発送

1/19(水)

クラフト部(仮)の活動報告です

雪がちらほら降っていて、とても寒いけど、

見上げると空は青く清んでいる

綺麗だなと思いながら、

ニュースレターの発送の準備をしました

5人集まって作業をしました

他愛ないけど、深い会話が弾みました

クラフト部をお願いしている先生は

「こうして、みんなで、

会話をしながら作業する時間って、良いですよ」と手伝って下さいました

お昼ご飯休憩を挟み、午後からも準備をしました

無事、みなさんのお手元に、届きますように

お昼ご飯、美味しかったです

お腹がポカポカ暖まりました

ありがとうです

次回1/26(水)

クラフト部(仮)

10:00〜12:00

参加費500円(材料費込)

裁縫道具は用意しております

気軽にご参加下さい