· 

ほのぼのできたので100点です!

本日の畑〜。

昨日、仲間と買ってきました

バーミキュライトを混ぜ込みました。

袋反対にあけてしまった(;´∀`)!り、

ひざ痛で3分の1くらいしかできんかったり。

温度が上がってきたので、

不織布カバーもOpenしましたー。

毎日見てたら、

成長してんのか不安になってきましたが、

多分人間もそんなもんよね。(知らんけど)

天気が気持ちよくて、

ほのぼのできたので100点です!

一緒に神戸で畑仕事してくれる、

摂食障害、依存症当事者とそのお子さん、

その問題に興味がある方、大大大募集中です。

畑の場所は、

すみびらきの家ケレケレさんの貸し農園です。

三宮からバスで20分くらい。

車OKです。

大体、午前中に行ってます。

畑作業しながら、一緒に話しませんかー?

お問い合わせは、

kukurina22@protonmail.comまでお願いします。