· 

遅ればせながら3月のお茶会報告~

遅ればせながらですが……

3/18お茶会の報告です。

4名の新しい仲間と支援者2名が、リアル会場に来てくれました。

リアル7名、オンライン4名で開催できました。

ホント、ホント、ありがとうございます!

 

ドキドキ、緊張してはじまりましたが、

メディテーションをして、

ゆるーく自己紹介して、

ゲームをして……帰りには、少し打ち解けれた気がしたし、

とりあえず楽しかったです!

 

ゲームは以心伝心ゲームをしました。

「〇〇といえば…?」

で一斉に答えを言って合わせるというもの。

摂食障害、依存症当事者ならでは?!

出身地域がわかる?!

の答えもあって、個性があって

とても面白かったです。

by shira

 

次回のお茶会は、桑の葉茶ができた頃かなあ。

また、告知いたしますので、お楽しみに…!